忍者ブログ
最弱管理人うりの何気ない日常
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
こうり うり
性別:
女性
ブログ内検索
アクセス解析
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18670f24.jpg


眠りたいのに眠れないのでお題更新☆
ペンタブ買って初の獅子乙女
本命なのに最近なかなか描かないのはなんでだろうか…凹
好きなCPってどうしても満足いくものが出来なかったりします。

今回のお題は並んで、って事なので、うりの代わりに並んで眠ってもらいました←
たぶんリアが先に寝て、その様子を隣で見てたシャカもつられて眠っちゃったんでしょうねぇ♪
なんかのほほんとしたものが描きたかったんで柔らかめーに、軽ーく塗ってみました☆

PR




この間はうちの太子の晩御飯がカレーだったみたいなんですけど、今回は僕の家がカレーでした…。
本当に最近、カレーを見ると太子を思い出します。
それに、太子のせいで、何故か僕=ツナになってきてます。
あ、こんばんは、小野妹子です←

はい、そんなわけでカレーでした(笑)
あとハーブの香りとか、ハーブって単語聞いても太子思い出すんですよねぇ…困ったもんです←

昨日外に出てから朝までずっと起きてましたよ…。
なんという強行突破←←
最近あんまり朝までコースが無かったんでつらかったっす凹
もっと適応力のある人間になりたいですなぁー…



最近目覚ましよりも早く起きる毎日が続いております。
なんか、目覚ましよりも早く起きると無償に損した気分になるのは私だけでしょうか←
そんな変なテンションをあげるべくアホッぽいラクガキをしてみましたよ☆





うちの蠍水瓶はこんな感じ(笑)
好き好き言ってくるミロにカミュはひたすら照れてれば良いと思う♪

…なんか元気出てきた(笑)←ゲンキン



咆哮と言ったらやっぱりさん←





そして咆哮に見えない、うりの画力の無さ…凹
こりゃダメだ…。

さて、今日はこれからお仕事ですよ☆
仕事前にラクガキしてる自分に乾杯♪←←
うりはスピード派らしく、一枚一時間弱で描き終わっちゃいます…
だからこんなに低クオリティ!!!
仕方ない、ノリ勢いだけで生きてる人間なもんで…(笑)
だからペンタブを買ってからというもの、ちょっとした時間にラクガキすることが増えてます。
だから日記だけバンバン更新されるわけですな(笑)
うん、解りやすい、自分♪



↓の記事の動画がなかなか見れなかったんで、ラクガキして遊んでました。
なんか、つなぎたい時に繋げないネットにかなりへこんでたので、イラストも自然とくらーい感じに…







俺流沖田。
うちの沖田は結構心が子供のまま止まってそうなんで、心の中ー…みたいな…感じ…?
結構前に新撰組の皆さんはキャラデザしてるんですけど、何回かデザインしてるせいか、最近ようやく自分が好きなキャラ達になってきた気がします。
個人的にお気に入りなのは斉藤さん。
前に新撰組の漫画をお遊び程度で一緒に描いていた友達とは、兄貴って呼んでました←
沖田はコロッコロデザインの度に顔が変わるのに、土方さんだけは変わらないっていう不思議…。
髪型でいつも苦労しますねぇ、歳さんは…。
どんな髪型が似合うのか、今も研究中。(?)

忍者ブログ [PR]