忍者ブログ
最弱管理人うりの何気ない日常
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
こうり うり
性別:
女性
ブログ内検索
アクセス解析
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




聞いてたら突発的に描きたくなったのでウマウマバナナを☆
タカ丸のウマウマはどこか間違ってそう。
あややのウマウマはリズムに乗ってるけどやる気が無さそう。
タッキー&ミキティはノリノリで互いに競いあってそう。
…そんなイメージです♪
それにしても最近本当に四年ばっかだな…。
今更か。
タッキーと一緒で自重できないんですよ、ハイ…凹

そういえばパラパラで星矢とトルーパーの曲がありましたよ☆
パラパラしてるシャカとか伸も描いてみたいです、そのうち。
やっぱりシャカはなんか間違ってそうな気がしますけど…ステップがボックスになってるとか(笑)

PR

ウチの職場の女の子は9割がドMだそうです←
数少ないS女のうちの一人がうりだそうで…。
体格一番小さいのに意外だねって言われました。
体格とSMは関係無いんじゃないかと思うんですが。
でも色んなキャラとか見てると…体格が小さい子って体格でハンデがある分性格がキツかったり腹黒かったりするのが多くないですか?
類友というか、自分と同じニオイがするので腹黒さんは好きキャラが多いですよ☆
代表が銀魂の沖田とかミスフルの比乃とか。MY設定のポプのアイちゃんとかあややもそうですねぇ。
黒い子は動かしやすいんですよ♪





外見かわいい子が俺様だと激しく悶えますな!!
S×Sとか結構好きなんですけど…Sっぽい子ってだいたいヘタレとかMっぽい子と仲良かったりくっついてたりするんですよねー…。
Sっぽくても可愛いところがある子が出てくると完璧にノックアウトしちゃいますねー。
某リカ様とか某ウイシア様は掻っ攫いたいくらいの勢いで大好きです(笑)
なんかSM話とか萌キャラの話になるとノリノリな自分がなんとも言えない感…(笑)
自他共に認める変態なんで許してあげてくださいませ☆




お題が駅でってことだったんですけど、現代版に失敗したんで駅→電車発想で電車ごっこに…
ウチの綾は本当に三木が好きだなぁ(笑)
もう三木が幸せならなんでもドンと来いですよ☆
でも基本は文三木で♪
今度MY設定決めたいですねー、楽しそうだし☆

やってみたらこんな結果でした。



1

田村三木ヱ門

2

潮江文次郎

3

小松田秀作

4

平滝夜叉丸

5

綾部喜八郎

6

斉藤タカ丸

7

善法寺伊作

8

食満留三郎

9

立花仙蔵

10

七松小平太



本気ですげーと思った(笑)
見事にあたしの好きな子ばっかりだw
この表であたしの好きなカプが大体解る優れもの←
それにしても小松田さんが入ってるのがびっくり…
まさかの小松田だよ、本当。
いや、好きなんですけどね?可愛くて。
あと意外なのが滝と綾の順序。
個人的には…逆(笑)

080628-1.jpg


080628-2.jpg


080628-3.jpg


080628-4.jpg


文字が見難い場合は画像クリックで大きくなります☆

突発的に漫画描いてみました←
本当に作法委員会ってどんな活動してるのが謎すぎる…。
あややは可愛い顔して結構やり手だと良いという妄想から←←
仙蔵と文次が仲良しなら綾部と三木も仲良しで良いと思われm…
あややは本当に描いてて楽しい♪

忍者ブログ [PR]