忍者ブログ
最弱管理人うりの何気ない日常
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
こうり うり
性別:
女性
ブログ内検索
アクセス解析
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




コンビニの出費って恐ろしくかさむんですよね…凹

PR




前に愛する親友と一緒にプリクラ撮ったんですけど、そこで相性診断がありまして☆
こう出ました(笑)
おとめ座とおひつじ座って仲良くなりやすいのか…?
でもおひつじ座ですげ仲良いのって奴だけだ…ぇ
んでもって奴とムウはなんとなく似てる…性格が(笑)
真面目でしっかり者っていうか…。
うん、優しいし←
支えあいとかいいつついっつも支えてもらってる感。
いつかは俺も助太刀できるようになるぜ☆

この頃、信用した人にはとことん素直になってきました♪
いろんな人に助けられてるから、いつかは自分が人を助ける立場になりたいなーとか。夢。
とりあえず身近なところからって事で、お年寄りには優しく接するように心がけてます。

シャカとムウといえば、今日二人の太子と妹子ver動画を見つけました。
確かに太子とシャカの唯我独尊で突っ走ってるところは似てますね←←





波=水=アクアビート!って事でラビさんです←
最近めっきりグランゾート漬けです☆
耳長族は泳げないけど、波くらいならへっちゃらだと思う軽い妄想
泳げないのに水が嫌いってわけでは無さそうだし…たくましい(笑)
でもイメージだけで描いたんで、ラビの服間違ってます
自分の記憶力の無さに乾杯☆←




なんかたっぷり寝ようと思っても朝になると目が覚めるんですよねー…
なんという健康的な生活っぷり!!!笑
でもやっぱり若干寝不足なために日中は眠い眠い…凹

それにしてもシャカは寝てばっかだな(笑)
絶対瞑想の途中で寝てる思う…←





あんまり忍者っぽくなくなりましたよ…凹
小さい頃に何回か忍者に憧れた事があります(笑)

忍者ブログ [PR]