忍者ブログ
最弱管理人うりの何気ない日常
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
こうり うり
性別:
女性
ブログ内検索
アクセス解析
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近めっきりグランゾート詰めなうりです←
むしろラビに…と、いうか安達さんにやられてます。
少年声ってなんであんなに素敵なんだろうか…
若干自分がショタコンなんじゃないかって思いはじめました…凹
男女かまわず可愛い子は国宝です☆ぁ


そんな安達さん、ショタっこつながりでラビとミハエル♪





金髪コンビです。
中の人が同じってだけで盛り上がるあたり自分ってやっぱりおかしな子だとつくづく思います←←

で、もいっちょラビ☆


080531_2058~01.JPG


ミクシィのプロフ画像用に描いてみました☆
確実友達はわからないと思われる…。
なんであたしの好きなアニメとかってこう…古いんだろうか…凹
…ちょっと若いぶって銀魂でも描きますかね…。
一回沖田コスして、精神的に強い土方コスさん見つけて
「死んでくれよ土方」
とか色々暴言吐いてみたい…。
……こんな事言ってるからSっぽいって言われるんだろうなぁ…きっと…(笑)


PR



このやろォォオオオォォ!!!!!
……みたいな←何










実は引くんじゃなくて押すんですよ♪
うりは良くこういう間違いします…ハイ…






歯がゆいっていうことで…
うりは歯がゆいと地団駄を踏みます←
で、同じ行動をとってくれそうなナナミをば☆









「ちょっとー!お姉ちゃんを置いてくってどういうことよ~っ!!!」
「…なんかわめいてるけど、いいの…?」
「あー……いいの、いいの;」


みたいな会話をしてると良いと思います←←
幻水は2が今のところ一番好き♪




最近めっきりグランゾート大好きですよ←
なんでいっつもハマるのにタイムラグがあるんだろうか…。
ラビが可愛すぎてまじめにDVDが欲しい(笑)
そんなラビをば☆











あとは珍しく今放送中のアニメで気になってるのがあまつき。
なんかみんないい味出してて好きです☆
もうひとつ、タイムラグなのがらき☆すた←←
なんか見ててほんわかしてくるんで好きです♪
こなた可愛いよこなた♪



最近かーなーり病弱なうり見参です←

今回のお題は白黒と言う事で、私的白黒コンビを☆











しかも元はポップンなのに今では殆どオリジナル化してるっていう…。
雰囲気が怪しいのは、イラスト描くときに垂れ流してたPVのせいです(笑)
いつかこの子たちの話書いてあげようね、雪姉w

忍者ブログ [PR]