忍者ブログ
最弱管理人うりの何気ない日常
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
こうり うり
性別:
女性
ブログ内検索
アクセス解析
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今なら体調不良拳法が使えそうな勢いのうりです。
てか体調不良拳法って誰の技だっけ…
そして何の技だっけ…←
色々思い出せなくて残念な感じの残念です。


そんなデンジャーなうりにデンジャーなお題です。











どこらへんがデンジャーなのか自分でもよくわからなくなってきました(笑)
とりあえず危なげな雰囲気が出せればな、と…。
最近暗い雰囲気の絵が多いな凹


PR



今回のお題は「蟲」って言う事で…何にしようか迷った結果、士道の清蔵。
あたしが清蔵描くとなんだかいつも残念な感じに幼くなります凹









「俺が“白心郷”で振り回した刀は武士道でも何でもねェ。人を虫ケラみてえに殺めてなんでもかっさらった」





自分の欲に忠実な清蔵も、面倒見の良い清蔵も両方好きです♪笑



今日も元気に落書きタイム☆
G59で思い浮かんだのがアンドロイドとか人造人間とか…。
で、描いてみたらこうなりました↓














うん、グシャい←
丁度良いキャラが居なかったのでオリジナルで☆
煙の感じが出せなくて出せなくて…凹
プシュー、とか擬音入れたくなりました(笑)





モノクロですけど、画力向上のためにまた頑張って一日一落書きしていきたいと思います☆
いつまで続くのかわかりませんが←

今回のお題は
「こまったなぁ」
こまったなぁっていうか、
「やっちまった…!!!」
って感じの仔獅子です(何)

イメージ的にはまっさらな絨毯にシミ作って困ったなぁって感じが描きたかったんですが…。
あんま困ってないような…←


お題は
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Domino/1782/100.html
から頂きました☆
頑張って全部できたらいいなぁ…(遠い目)



随分前にもらったバトンに挑戦してみたいと思います。
かなりタイムラグで申し訳☆あはっ♪←


・バトンに答えるあなたが「新妻」
・指定された相手が「あなたの旦那様」として答えましょう。
・あくまでも「新婚さん」です、ラブく書きましょう。
・指定された旦那様の名前を()の中に入れて答えましょう。



太子か妹子で指定されたんで…とりあえず太子で答えてみます←
妹子気質のうりが答えるとこうなる↓↓



①朝、旦那様の(太子)が時間になっても起きません。どうしますか?

布団を剥ぎ取ってみる。
それでも起きなかったら勢いつけて腹部に正座して乗ってみる。

 
②やっと起きてきた(太子)になんて声をかける?

「さっさと支度してください。遅刻しますよ。…何痛がってんですか」


③(太子)があなたの作った朝食に好き嫌いを言います。どうしますか?
 
問答無用で口に突っ込む。


④これから出勤する(太子)。玄関先であなたはどうする?
 
「行ってらっしゃい。今日は帰ってこなくて良いですよ」
と笑顔で見送る。


⑤(太子)が出勤して家で一人です。どうしますか?

寝室中心に家中ファブる。


⑥(太子)の為に夕食の準備をします。何を作りますか?

カレー。


⑦帰宅した(太子)に何か
 
「…もう帰ってきたんですか…(遠い目)」


⑧あなたの作った夕食を食べた(太子)、「おいしい!」と言ってくれました。

当たり前。
不味いなんて言ったらぬっころす♪


⑨お風呂の準備ができました。(太子)が入ろうとしています。一緒に入りますか?

入りませんよ、気持ち悪い←
匂いがうつりそうなんで遠慮しときます。


⑩寝る時間になりました。「おやすみなさい」(太子)が布団に入ります。

とりあえず寝る前に太子の部下に連絡してみてちゃんと仕事してるようならそのまま寝かせる。
もし遊んでたようなら妹子召喚して二人で心ゆくまでけなす。


⑪最後にこのバトンを旦那様を指定して5人にまわして下さい。

やってみたい方は是非どうぞ☆





太子相手だとラブさの欠片もねええぇえぇぇぇぇえ!!!笑
むしろ太子と妹子の同居生活みたいになってる!←




そういえばさっき歴史の資料集見て気がついたんですけど、ヒュースケン君って暗殺されてたんですね☆
多分ハリスさんと一緒に居たヒュースケン君だと思うんですけど…。
恐るべし、幕末。

忍者ブログ [PR]