忍者ブログ
最弱管理人うりの何気ない日常
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
こうり うり
性別:
女性
ブログ内検索
アクセス解析
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



突然ですが、太子からメールが入っていました。
あ、こんばんは、僕は倭国から来ました、小野妹子です。←


最近、ねぇねぇからのメールが半端なく太子です(笑)
もう自分半分妹子化してきてる気がしますよ、素で…。
実弟にも、「腹黒」って言われるようになりましたよ…←←
それはさておき、そんなねぇねぇ…もとい太子からメールが来たときの心境↓↓







その文章そのまま返してやりました(笑)
どうやら、星矢の面白動画を見つけたらしく、報告してくれました♪
結果…

大 爆 笑 。

オーロラエクスキューションが、オーロラ一休さんって(笑)
真面目に呼吸困難になるかと思いました…
そう考えると、外国の人にとっても、日本語吹き替えって面白おかしく感じるものなのかな?

PR




イラレにはイラレの楽しみがあったんですが、今使ってるお絵かきソフトにもそれなりに楽しみがあります←
色が水彩チックに塗れるのが楽しかったり…
結構時間を費やせば普通にリアル画が出来そうな気がしますよ☆
イラレだとどうしてもアニメっぽくなっちゃうんですよね…。
フォトショもまだ勉強中段階ですが、個人的には、ポップ絵ならイラレ、メルヘンならフォトショ、水彩風ならpixia…って感じですな。

あー…ビバ、ペンタブ♪笑




まさに↑な感じな心境のうりです(代理、シャカ←)
久しぶりにトップイラスト変えようと思ったんですよ、カラーのに。
で、下書きの段階で結構可愛い感じのリアが出来たんで、これはイラレでポップに仕上げよう!…と、思ったら…。
イラレの配置が出来なくなってました…凹
何でだ…。
急遽フォトショに変更したんですが、何分フォトショ使っての色塗りなんて3年振りくらいで戸惑う戸惑う…凹
…これからがんばります、ハイ。

そんな感じで今回のトップはポップと言うよりメルヘンなリアさんです←



個人的に指先といえばこのお方。










スカニー担当ミロさん。
最近星矢絵描いてなかったので久しぶりに☆
早く着色できるのってとっても素敵感♪

080606.jpg


悪魔だってたまには日光浴したって良いじゃねーか。


段々色塗りが楽しくなってまいりました☆
水彩の時と同じような塗り方が出来るので楽しいです♪
今日色々やってみてやっとスタートラインに立った感←
これからもっと楽しめるようにいじりまくっていきたいと思います☆
付属のソフトも慣れれば少し使いやすくなりました。
日々是精進♪

忍者ブログ [PR]