忍者ブログ
最弱管理人うりの何気ない日常
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
こうり うり
性別:
女性
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪姉もとい太子から年賀状が来ました(ぇ)
事の発端は、年賀状赤と青どっちがいい?って言われたんで、
「妹子色の赤で!!!!!」
と言った事から始まった…。
今日貰った年賀状の名前の欄には本当に妹子って書いてありました(笑)





そして「ちょっと変な匂いする」って単語のオンパレードだった…(遠い目←)
イラストはすこぶる可愛い赤頭巾ちゃんだったのに!!!笑
ありがとう太子、大切にします。多分←
これから先、このバカが!!とかこのアワビが!!とかこの芋虫が!!!とか罵る事も出てくるかと思いますが宜しくお願いします(笑)
太子が変な匂いになったら一緒に居る僕が大変なので、匂い袋を贈呈してきました(妹子風味)
ギャグマンガ日和と星全開で始まった2008年。
なんだか良い年になりそうです(笑)

PR

初めて待ち受け画像というものを作ってみたわけですよ……悪戦苦闘。
なかなか思ったサイズになってくれなくて凹
でも途中から良く考えたら簡単にサイズあわせられる方法を発見(笑)
うりはこういう事が多々あります凹
とりあえず挑戦→挫折→少し頭を冷やす→効率の良い方法発見☆
…みたいな…(笑)
そんな人生です、ハイ…。


とりあえず自分の携帯の待ち受けを作りたかったんでサナちゃんにしてみました☆
そして仕事がすごく乱雑です。
最近本当に上がり気味なんでサナちゃんがどんな活動してるのかわからないんですけど←
相変わらず王子様なんだと思います。
またN〇Kとかに出てくれないだろうか(笑)





サナ様と言えば、時たま自分の事を「サナ」って名前でいいますよね。
個人的にそれがすごく萌えなんですよ☆
綺麗な男の子が名前で呼ぶのが良いらしいです。
でも中世的な名前とか女の子っぽい名前じゃないと萌えない…。
なんて自己中なんだ凹
飼育係・リカ(漢字が出てくれないです凹)…大好きなBLの漫画なんですが、そこに出てくるリカ様も一人称リカな時があるんです。
ひたすら萌えてました…!!!
なんか…うり的には一人称が名前ってすごく奥が深いんですよ。
名前で呼んでる人でも、たまにイラッとくる人とかも居ますからねー…。
なんなんでしょうか????
とりあえず、私が自己中だと言う事は確かです←

忍者ブログ [PR]