忍者ブログ
最弱管理人うりの何気ない日常
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
こうり うり
性別:
女性
ブログ内検索
アクセス解析
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




にんたまつりというか四年まつりになってます
あややも参上☆
本当に四年生はアイドルだー…。
ヌコバナナも仲間に入れないと!
意外にキャラ描くのが楽しくてハマッてます(笑)
なんていうか、一重キャラが新鮮。
大体漫画とかアニメとかのキャラって二重が多いですからねぇ…。
だからか解りませんけど、一重とか奥二重なキャラにハマることが多々あります。

PR




安達さんつながり忍たま見るようになりました←
ニコ動でコメと共に見るのが好きです(笑)
そしてまんまとアイドル学年四年生のバカ二人にハマリました。
初描きなんですが、ミキティの描きやすさは異常。
うっかり美人な仙蔵に転びそうになりましたが、なんとかミキティが一番のまま現在に至ります。

公式カプっぽい回を某B様にメッセで送りつけたところ非常に喜んでくれました。
NHKはたまに自重を忘れてくれて楽しいです☆

そして安達さんは髪の色素が薄いキャラを担当する確率が何気に高いと思う今日このごろ




そんなわけで、最近アニメ版の銀魂見はじめました、うりです。
相変わらず真選組の土方と沖田が好きなんですが、ちょっと銀さんにきつつあります←←
きっと高杉とか出てきたら高杉にも持ってかれるんだろうなー…(笑)

そんなこんなで久しぶりに真選組のお二方を練習してみました。






080621-5.jpg





080621-6.jpg







もう描き方を忘れました
そして若干スランプチックな予感がします…。
ショタっこばっかり描いてたからなのか?!謎




やっとこさグランゾート見終わったんで、さてラクガキでもするか…と思ってペンタブを握ったんですが…
エラーが発生しやがりました…
ペンにしたいのに何故か手のひらツールになる恐怖!!
色々調べてようやく問題解決ですよ凹
でも根本的な解決にはなってない様子…
本当に恐いフリーソフト←

で、見終わったグランゾートですが…うりは親子モノに弱いのかかなりの勢いで泣きそうになりました(笑)
それにしてもとことん父親が無視されるアニメだ…w
みんなお母さんのことで頭いっぱいなんだな(笑)
男の子向けだからそうなるのか…?
グランゾートも続編とかあれば良かったのに…。
結構ノリが好きでした☆
今のアニメではない感じで♪




こちらにて突発的に☆
このサイト、細く長く続けていけたらなーと思っております♪
これからもよろしくおねがいいたします!

そろそろ六月に描いた絵をサイトにまとめてアップしようかと思ってます。
なんだか今月はすごい量になりそうな予感が…(笑)
日々是精進☆
レベルアップは…してるのか…?←謎

忍者ブログ [PR]