忍者ブログ
最弱管理人うりの何気ない日常
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
こうり うり
性別:
女性
ブログ内検索
アクセス解析
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






最初は皆さんご存知スーパードラマー、ドラムのみなみでーす
ドラムの
みなちょ
アニマル
みなちょ
「フェロモン」
みなちょ
「みなっちょ」
みなちょ

「次は次はっ?八重歯がナイスなベーシストたけぽんです」
「ベースの」
たけぽん
「八重歯が」
たけぽん
「プリティ~♪」
たけぽん
「でも腹黒」
たけぽん

「次は?日本が世界に誇るスーパーアイドル、みっちーです☆」
「ギターの」
みっちー
「ですね♪」
みっちー
「ちるちる☆」
みっちー
「はい、ぷにゅぷにゅ」
みっちー」

「次は?無敵のナルシスト、ギターのサナ様です」
「ギターの」
サナ様
「ナルナル」
サナ様
「何様」
サナ様
「俺様」
サナ様

「次はわたくし、ボーカリスト尽でございます!」
「ボーカル」
じーん
「ちびっこ」
じーん
「ひよっこ」
じーん
「さんはいっ」
じーん


久しぶりに音聞いてたらお絵かきしたくなったので面割にちょうせん☆
PCだと簡単にできて素敵な感じですねー♪
MASKで面割すると卒業製作思い出します←
そして同時に青春時代も思い出します(笑)

PR




なんかのほほんとした感じの絵が突発的に描きたくなったもので…。
新撰組の試衛館のメンツは江戸の時と京の時とのギャップが好きだったりします。
江戸に居た時は貧しいけど毎日それなりに面白おかしく生きてそうな気が…(笑)




今日仕事先の人に、「なんか企んでるような目つきしてるよね」って言われたうりです←
そのことを家族に話すと「確かに笑ってる顔が何か企んでるように見えるよね」って言われましたよ…
本格的に腹黒いのか自分w
で、何か企んでそうな闇ハエル←
色んな少し前のアニメ見てますよ☆
今見てみたいのはハルヒみなみけ
ニコ動の小野さんのグルメレース見てたらすごい勢いで見たくなりました(笑)
とりあえずグランゾートレツゴー見終わってからにしたいと思います。
いやー、見たい動画が多すぎて困りますな☆
…アニメに限りですが…(笑)




砂って今まで描いた事がなかったような…。
普通に砂場とか砂浜にしようと思ったんですけど、砂を手のひらに乗せる図が浮かんだんでこんな感じに。
解説しないと手のひらにあるのが砂だってわからないのが、自分の残念さをあらわしていますな←




とりあえず全体模写する熱意がなかったので顔だけ←
以前に拾った画像のお人形模写してみました☆
やっぱり模写は自分の気にいったものじゃないとできませんな凹

でも久しぶりにカラーで模写したんで、相当汚い&塗りこみが足りない…。
初めてデジタルでリアルっぽい塗り方に挑戦☆
リアル画はアナログの方がきれいにできますなぁ…。

遠くから見ればまだ見れるかもしれないですが、アップで見るとかなーり汚い…。
でも楽しかったんで、またレベルアップも兼ねてまた色んな画像模写させていただきます☆
被写体の方々すみません(笑)

忍者ブログ [PR]